入園式が行われました!

4月10日に入園式が行われ、年少組12名・年長組2名の新入園児を四恩幼稚園の家族としてお迎えしました。初めての園生活。ドキドキワクワクしながらお友だちや先生と様々な経験をし、神さまの見守りの中で心も体も大きくなっていくことでしょう。子どもたち一人ひとりが笑顔であふれる毎日を過ごしていけるよう職員一同努めてまいりたいと思います。

★ 親子遠足に行きました★

4月28日、御殿場市にある樹空の森へ親子遠足に行きました。大型バスに乗り、クイズや手遊びなどを楽しんでいるとあっという間に公園に到着!広場では親子や友だちとの交流を深めるゲームをしたり、遊具で遊んだり、自然の中で充実した時間を過ごすことが出来ました。保護者の皆様、ご参加いただきましてありがとうございました。